こんにちは!藤沢駅直結 ルミネ7Fのルミネコンタクトです。

今回は乱視用サークルコンタクトレンズ(乱視用カラコン)のご紹介です。

【シード Eye coffret 1day UV M TORIC Rich make】

 

一般的な近視用のサークルレンズを使っている方でこんな症状ありませんか?

(※下記全てが乱視のみに起因するわけではございません)

・ピントを合わせようとして目を細めてしまうことが多い

・メガネやコンタクトを使用していても見にくいと感じることがある

・夜空の月が二重に見えたり、夜景の光がにじんでみえたりする など

今回ご紹介する【シード Eye coffret 1day UV M TORIC Rich make】

乱視用特有のレンズの回転を抑え見え方を安定させるデザインや薄型設計などベーシックな特徴はもちろん

人気の1DAYブラウンカラーでUVカットや天然のうるおい成分配合、

色素が角膜に触れないインナーカラー構造など目の事を考えた機能も充実してます。

 

またメーカーは変わりますがコストを抑えた2weekの乱視用のブラック・ブラウン系も取扱いもございます。

一部対応できない乱視もありますが サークルレンズを諦めていた方も是非ご相談ください。

商品は注文になりますのでご準備はお早めに!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事