定額制コンタクト「メルスプラン」を
ご利用いただいているお客様の声です。

 

定額制コンタクトの魅力

 

メルスプランについてよくある質問

 

メルスプランでは、途中で違う種類のコンタクトレンズに変更できる?
メルスプランでは、眼科医の判断により、ハードタイプのコンタクトレンズからソフトタイプのコンタクトレンズへの変更、 通常のコンタクトレンズから遠近両用コンタクトレンズへの変更も可能です。〈ご注意〉 コンタクトレンズの種類により月額費用が変更となる場合があります。

 

メルスプランでは、入会金と月額費用とは別にコンタクトレンズ代金が必要?
メルスプランは、入会金と月額費用以外に、コンタクトレンズ代金をいただくことはありません。 入会時に、入会金と2ヵ月分の月額費用をお支払いいただき、その際にコンタクトレンズ両眼分をご提供いたします。 3ヵ月目以降の月額費用はクレジットカードもしくは、ご指定口座からの自動引き落としになります。 ※ただし眼科の検査料が必要となります。 ※使い捨てタイプ以外は、紛失時に紛失負担金が発生します。

 

メルスプランに入会後、途中で解約はできる?
ご入会以後1年を越えればいつでも解約は可能です。(ご入会1年未満は原則解約できません。) 退会の手続きは、毎月20日を締め日とし、翌月20日付けで退会となります。 登録施設または、サービス受入店にお申し出いただき、 手続きをお願い致します。 ●ご入会後1年経過時に、新しいコンタクトレンズへお取り替えができるリニューアルサービスがございます が、1年ちょうどで解約される場合はこのサービスが受けられなくなりますのでご注意ください(※コンベンショナルレンズのみのサービスです)。

 

メルスプランは子供でも入会できる?
コンタクトレンズのはめ外しやケアができることが前提ですが、メルスプランはお子様にも安心してご利用いただけます。 2010年8月、メルスプランは社団法人全国子ども会連合会より、「子ども達の健全な育成に寄与するサービス」として子ども会推奨マーク対象商品の 認定を受けました。 詳しくはこちらのページををご覧ください。 メルスプランは、子ども会推奨サービスです。 http://www.menicon.co.jp/mels/kodomo/

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
7月キャンペーン
お知らせ
梅雨の季節になり、夏の訪れを感じますね。雨にも負けず、ルミネコンタクトは6月も皆様のご来店をお待ちしております!ぜひご来店くださいませ。...
オススメケア用品
コンタクト製品
特徴のある、使ってメリットのある、商品のご紹介です。是非お試しください。...
初めて割引
クーポン
コンタクトが初めての方も、当店を初めてご利用いただく方も、初割で断然お得!...